2013年1月13日日曜日

ST-5700(左)届いた(∩´∀`)∩ワーイ

紆余曲折を経てようやく左右のレバーが揃いました。
紆余曲折具合は、以下のとおりです。

CRCで105のレバーの左右をIYHする
1週間安定の放置プレイ
CRCから「右が品切れなんで右キャンセルして左だけ送っといたわw」とメール
仕方ないので別の業者に右レバーのみ発注
「代理店に在庫がないんで納期が年明けになるわw」と連絡
年明け納期のはずの右レバーが届く(∩´∀`)∩ワーイ
CRCからキャンセルされたはずの右レバーが届く
右レバーだけ2個あり途方に暮れる
CRCに交換してもらうためEMSで送る
配送が通常2,3日のところ、クリスマスシーズンで2週間かかる
ようやくCRCに届いたと思ったら、交換じゃなく勝手に返金される
折からの円安で国内と値段が変わらなくなる
諦めて別業者で左レバーを発注
4日で届く(∩´∀`)∩ワーイ

CRCの2,000円OFFクーポンに目が眩んだのが運の尽き、結局国内で普通に左右セット買うより高くつき、しかもアウターも別途手配要という残念な結果に終わりました(´・ω・`)