2012年12月27日木曜日

ちょっとだけ進展→届いた。

CRCに返品した右レバー、1週間ほど空を飛んでましたがようやく地上に降り立ったみたいです。

トラッキング番号が勝手に変わってますが、税関を無事通過して最寄りの配送センター(Belfast Central Depot)にいるみたいです。返送先の所在地まで直線距離で20km弱、すぐそこです。自転車で行けます。



真ん中辺りの長文はクリスマスシーズンで荷物がいっぱい来たけど頑張ったよって言ってます。
もうちょっと頑張って下さい。

しかし、向こうにもやっぱり仕事納めってあるのかな。。。
CRCの年内の営業終了で受け取れずにParcelforceが勝手に返送とか、受け取ったけど年またいで忘れられて放置とかありそうでイヤ(´・ω・`)

...とかなんとか言ってるうちに届いたみたいです。

今回の旅の行程はこんな感じでした。
DateTimeLocationTracking Event
27-12-201210:39Belfast Central DepotDelivered
26-12-201223:37Belfast Central DepotReceived at delivery depot
23-12-201218:53National HubReceived and processed
23-12-201217:40International HubForwarded for UK processing
23-12-201217:38International HubReceived in destination country
15-12-201221:04SHIN FUKUOKA BAGForwarded for export
15-12-201219:55HAKATAForwarded for export
15-12-201215:32Delivery Agent - JAPANCollected from customer
日本出るまでは一瞬で英国に降り立つまでにえらい時間掛かってますね(´・ω・`)
1月中に届くといいな~。