2012年12月13日木曜日

ST-5700届いた(∩´∀`)∩ワーイ(ただし右のみ)

先日ポチった105のレバーが届きました。
ただし右のみ(´・ω・`)


もともとCRCに左右を発注したんですが、右のみ品切れということで別業者に頼んでおいたやつです。
在庫がないので発送は年明けと連絡受けてましたが、なぜか年内に届きました。
左はRoyalMailのトラッキングできないやつで発送されたのでどこにいるかわかりませぬ。。。

ところで、普通レバーって左右セットで買うもので、付属品も違うみたいですね。
セット品はアウターケーブルも付属しているみたいですが、個別に買うとインナーケーブルしか付属していません。
ケーブルセット地味に高いんだよな~(´・ω・`)