2013年5月5日日曜日

唐津までライド

天気もいいし、お金もなくなったので新車で唐津までライド。

浜崎海岸。画面左の松原の先が唐津。



唐津に到着。向こうに見えるのは唐津城。

Stravaのログはこんな感じ。
往復100km弱の海沿いベタ平地の快走路です。
往路。
復路。向かい風が強くてやる気なし夫状態。
とりあえず、新車の感想。

  • カーボンすげえw 手足に響く振動が激減です。
  • WH-RS30重いw スピードに乗ればスイスイ進みますがそれまでが修行状態w
  • ゴッサマーのブレーキ効きが悪いw シューが悪いのか以前乗ってた105の方がカッチリ効く感じがします。舟とシューを換えてみようかな。。。
  • 11-25Tのスプロケ、16Tが飛んでくたびれるw これは復路でくたびれた時に思いました。
  • 片面SPDペダルは使いづらい。キャッチしようとしたら裏面でしたってのが多発。ビンディング面が必ず下を向くのでストップ&ゴーの多い街中とかそれだけでくたびれます。

また金が飛ぶな(´・ω・`)